プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー



のおくれ


柳井『のおくれ』の牛きりだしラーメンと、期間数量限定の担々麺。
美味しかった😍😍

山口市方面

20130926220624050.jpg 20130926220622b3c.jpg
あさむらいちご園のブルーベリーソフト。カップで。
底にもブルーベリーが入ってました☆
山形屋の冷麺JAPAN。シャリシャリシャーベットのスープが激ウマ☆
息子の3歳のお誕生日に、おばあちゃんが用意してくれました。
リクエストのチャギントンのケーキ。
image_201309182359074f1.jpg
ホワイトチョコに絵がプリントされてます。
よくある、ケーキ屋さんの手描きのチャギントンが出来上がるのかと
思ってたけど、予想以上に素敵でビックリしました!!!
image_201309050042191ea.jpgimage_20130905004220253.jpgimage_20130905004221f6a.jpg
image_20130905004222b91.jpgimage_201309050042245df.jpg
最近食べた、美味しかった色々。
①岩国のラ.ポルトルージュのチョコレートケーキ
②広島アルパークのくにまつの汁なし担々麺 辛味無し
③広島アルパークのGOLDEN SPOONのシンプリーターツとピーチ、
アーモンドトッピング。
④広島アルパークのALOFTのクルミとモハベレーズンのパン
⑤フレスタで買ったPASCOのベーグル

image_201308101603518dc.jpg
BBQの手土産にフルーツパンナコッタつくりました。
だいたいの人数分25個。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


