プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


スタンプラリーの続き。

まつかぜ1  まつかぜ2
まつかぜの醤油ラーメンと冷やしラーメン。
パーコー食べたい・・・。惹かれるう・・・。
けど、今日は2店舗行くので我慢我慢。

たいしょう1  たいしょう2
大将のミニラーメンと、
ラーメン唐揚げセットの唐揚げ。
ラーメンは写真を撮る前に
食べ始めてしまったので撮っていません。
ミニラーメンは麺の量はミニだけど、
具はチャーシュー3枚にキクラゲで
普通のラーメンと同じくらいありました。

あとは防府、山口方面を残すのみ。
来年以降、これ以上お店が増えて、
範囲が広がってしまうとしんどいな~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


