fc2ブログ

プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


ザビック周東店のすぐ近くにできていました。
ちょうどお昼時で、
駐車場はいっぱい。
席もほぼ満席でした。
入れ替わりでお客さんが入るし、
お持ち帰りのお客さんも何人かいて、
けっこう賑わってるかんじでした。
なますて1 なますて2 なますて3
ランチメニュー
なんと!!ライスとナンがおかわり出来てこの値段。
お安いですね~。
他にもタンドリー料理とかいろいろあります。

なますて4 なますて5
左;ランチのサラダ。
  小鉢にこんもり。甘めのドレッシングが美味しいです。
右;Bセット
  キーマカレーとサグチキンカレー
  「サグ」ってあまり聞いたことないですが、
  青菜を意味するらしいです。
  豆(大豆)っぽい甘い味わいもしました。
  
なますて6 なますて7
Aセット
マトンカレー(甘口)と、ナン。
マトンは羊独特の香りはするけど、
臭くなくて美味しい♪
辛さにビビって甘口にしたけど、
中辛でもよかったな。
ナンはモッチリサクサク。
ほんのり甘くて美味しいです。
 
店内は椅子とテーブルの席だけ。
小さい子供連れはベビーカーが必需品です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |