プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


平尾町に新しくできたパン屋さん。
「周月」に行く前に寄りました。
みきぱん1 お店外観  みきぱん2 ナッツ入りメロンパン

みきぱん3 ラスク  みきぱん4 蜂蜜角食

11時ちょっと前に到着。
ドアの取っ手がフランスパンの形。
中はパンの良い香りでいっぱいです。
厨房が丸見えで、
職人さんたちの
パン作りがよく見えました。

パンを買うときに
カゴに入れていくのがGOOD!!!
一般的にパン屋さんにあるトレイだと、
選んで買ってる間に滑って
落としそうになっちゃうことが・・・。

買っている間にも
どんどん焼きあがっていました。
パンはどれも美味しかったです。
蜂蜜角食は
ほんのり甘くて、もっちり。
好きなタイプのやつ♪
私は食パンは厚切り派なので
4枚切りを買いました。

お惣菜パンも充実してました。
あと、レジの下には冷蔵のショーケース。
クリーム入りのクローネと、
究極のメロンパン。
超気になったけど、
この後の行動を考えて今回は我慢。
家からは遠いけど、
機会があればまた行きたいな。

店名 ブーランジェリー miki
TEL 0820-56-5117
住所 山口県熊毛郡平生町大字平生角浜568-5
営業時間 10:00~18:30 *売り切れ次第終了
定休日 日曜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


