プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


2号線から奥の住宅街にありました。
駐車場はお店のお向かいにあるけど、
ちょっと狭く、斜め駐車なので停めにくいかな。
車が大きいと大変かも。
道も狭くてちょうど車が混み合ってました。

無花果1 O-ショコラ(オーショコラ) ¥380
チョコレートの味が濃厚で
2層のふんわりチョコムースがうまうま♪

無花果2 ガトーフロマージュ ¥350
底のさくさく生地と、
チーズの濃厚な味がうまうま♪

ほかにも気になるケーキと
焼き菓子がたくさんありました。

西洋菓子専門店 無花果
広島県広島市佐伯区楽々園3丁目13-2
082-922-2080
10:00~20:00

と・・・
以前ここに載せた楽々園駅前の
「手作りプリンとチーズケーキのお店」が
がら~んともぬけの殻・・・。
さよならしてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


