プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


12時少し前に到着。
駐車場はほぽ満杯で、
店内でも少し待ちました。
赤ちゃんがいたけど
ベンチシートだったのでテーブル席に。
お店の人が赤ちゃん用椅子の「Bumbo」を用意してくれました。
丸源1 丸源2
鉄板玉子チャーハン 小サイズ
上にチャーシューが乗っていて、
自分で混ぜ混ぜして、チャーハンを作ります。
熱々で、美味しい♪
2人で小サイズでも十分の量でした。

丸源3 丸源4
豚肉の薄切りが乗っているので、
見た目が徳島ラーメンに似てるけど、
もみじおろしが効いて、
思っていた以上にあっさり。

丸源5 丸源6
もっりもりの海苔が乗って、
海苔の味が満載です。
美味しいかったけど、
私の嫌いな柚子胡椒が!!!
丼の淵にしっかりくっついていたのでびっくり。

丸源7
餃子¥280
安さに惹かれて注文。
普通に美味しいです。

お客さんが満杯の割には
注文したものが早く出てきました。
帰りには
さらに待ち客が増えてました。

丸源ラーメン広島五日市店
731-5155
広島県広島市佐伯区城山1-18-10
TEL. 082-943-5570
【営業時間】
平日/11:00-25:00
土日/11:00-25:00

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


