プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


初めてのランチ。
12時半頃に行ったのですが
満席で、しばらく待ちました。
かちょう3  かちょう6
左:前菜3品
右:鶏白湯ラーメン マー油入り
  ちょっと塩辛いかな・・・。
これにカリカリ梅混ぜのおにぎりと、
2月はキャンペーン中で、
デザートつき。杏仁豆腐でした。

かちょう4  かちょう5
花鳥ランチ ¥650
この日はユーリンチー
ご飯がススム美味しさ♪♪
メインはハーフサイズですが、
プラス¥100で1人前にできます。
男性にはちょっと量がたりないかも。

かちょう1  かちょう2
主なメニューを載せます。
他には、冷菜、点心、一品料理、デザート
いろいろありました。
 
店内は5人かけカウンターと、
4人用のテーブルが5卓。
テーブルの座るところは椅子じゃなく、
フローリングに座布団なので、
小さい子供、赤ちゃん連れでも安心。
駐車場はお店の横ですが、
ちょ~っと狭いのです。

住所:岩国市麻里布町5丁目1-11
電話:0827-23-6000
営業時間:11:00~14:30
     17:00~24:00
定休日:日曜日


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


