プロフィール

美味しいご飯

Author:美味しいご飯
山口県在住
猫よりは犬が好き
けっこうラーメンが好き
リンクフリーです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


FC2ブックマーク


オバハン日めくりカレンダー


以前、広島の店舗で、
抹茶スフレとほうじ茶スフレを買いました。
今回は実家から、
「純濃抹茶ガトーショコラ・新月」をお取り寄せ。
テレビで紹介された影響で、
「抹茶バターケーキ・満月」は
お取り寄せは、かなり先まで売り切れ。
お店では売ってますけどね。

ちゃのわ1
冷凍で届いて、冷蔵庫で解凍。
ちゃのわ2  ちゃのわ3
しっとり重厚。
抹茶の味も香りも濃厚で、
チョコレートとの組み合わせもGOODです。
友達の家にも持って行ったのですが、
みんなに好評でした。
とっても美味しかったです。
次は「満月」を買ってみたくなりました。

Soup Stock  TOKYO

某テレビ番組の特集を見て、
お取り寄せしました。スープ1

スープ2
参鶏湯 500g ¥1000   
オマール海老のビスク 500g ¥1000
田舎風ビーフスープ 180g ¥480
とうもろこしとさつま芋のスープ 180g ¥480
緑の野菜と岩塩のスープ 180g ¥480

すべて冷凍で届きました。
さて、どれから使おうかな~。 
テレビで放映されていて、
気になった「ケーク・サレ」。
さっそくお取り寄せしてみました。
けーくされ3 けーくされ2
サイズは2種類あって、これは小さい方。
「小海老・ホタテのクリームシチュー風味のケーク」

けーくされ1
チーズの風味。
思ってより味が薄かったですね。
もっとシチューの味がするのかと
期待過剰でした。
焼き立てをお店で食べたら美味しいんだろうな。
ちょっと残念な気持ち。
でも、他にもいろんな種類があったので
また頼んでみるかな。

参考までに↓
Cafe de Versailles(カフェ・ド・ヴェルサイユ)
〒153-0061 東京都目黒区中目黒4-10-34 バルトハイム1F 
TEL:03-5722-7741 FAX:03-5722-7740
某テレビ番組の
北海道スイーツランキングで
1位に紹介されていた
『ホリ』の夕張メロンゼリー。
届きました。
9.jpg
3個1パックで¥525
3パック購入。

1ko.jpg
zeri-.jpg
メロンの味が濃い~。
よく熟れたメロン、って感じです。
 
次は何をお取り寄せしようかな(>_<)

 | BLOG TOP | 


